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顧客対応に必要な機能をこれ一つで

■コールセンター専業会社にも最適な設計
委託元企業から委託されたお客様情報は委託企業毎にDBを作成し、完全分離管理します。
委託元企業毎に異なる業務を一つのシステムで同時処理が可能です。
電話オペレータは、複数の異なる電話受付を一人で担当できるので効率化が可能です。
コンピュータスキルのあまり無い電話オペレータでも入力できる簡単入力画面を用意しています。(アウトバンド)
委託元企業から渡されるお客様情報が印刷物の場合でも、手動ダイヤル用の電話機配列のテンキーパッド(別売)をご用意していますので、効率的な手動電話発信が可能です。

コールセンター機能(標準機能)

インバウンド、アウトバウンド両方可能
発信者番号からお客様情報を自動表示
エスカレーション対応
お客様との通話を全て録音でき検索可能
入力画面は業務に合わせて自由に設計可能
全オペレータの勤務状況が一目でわかるグラフィカルな管理画面
履歴管理機能で受付状況の抽出ができ、対応漏れ、処理漏れの防止が可能
ビジネスフォンが使用できるのでオフィス業務とコールセンター業務の混在が可能

電子メール受付機能(標準機能)

電子メールでのお問い合せ、お申し込み等の受付が可能
登録済みのお客様であれば自動的に受信メールを振り分け
電子メールなのでお客様のご都合にあわせた24時間の受付が可能
電話とメールでの受付内容はお客様画面上に一元管理
同じお問い合せの場合は、電話とメールが混在しても集約して表示
同じお客様でも異なる問合せについては問合せ毎に自動的に分けて表示
お客様の使い慣れたメールソフトからそのまま返信可能、オペレータは受付画面から返信可能

メール一斉配信機能(標準機能)

コールセンターや電子メール受付で使用するお客様情報を使い電子メール
の一斉配信が可能

配信先は住所、性別等の指定した条件で抽出が可能
カラフルで写真、グラフ等の画像が使えるHTMLメール配信が可能
メール本文中にお客様の名前等の差込送信が可能
電話やメール受付のお客様へのアフターフォローが可能

ソフトフォン(SIP)対応(標準機能)

NEC製ソフトフォン「Dterm SP30」に対応
物理的な電話機や電話配線は不要
コールセンター機能、通話録音機能等はそのまま利用可能
ノートPCと無線LANを使えばどこでも自由に移動可能
フリーデスク制の開放型オフィスでの使用にも最適

アンケート機能(標準機能)

WEBページを使ったインターネット上でのアンケート、受付が可能
WEBページにはお客様の名前等の情報の表示が可能
ID、パスワードによるログイン認証で顧客情報保護が可能
文字入力、ラジオボタン、チェックボックス、リストボックス等の多彩な入力方式が利用可能
入力チェックが可能(必須項目、文字種チェック等)
WEBページなのでSSLによる暗号化が可能

顧客情報管理機能(標準機能)

名前、住所などで検索して、お客様の情報表示が可能
登録するお客様情報の内容は自由に定める事が可能
CSVファイルを使ったお客様情報の入出力が可能
ブラウザベースなので、PCの設置、管理が容易
インターネット上にお客様登録ページを設け、お客様自身による登録、変更、削除が可能
全てSSLによる通信の暗号化が可能

入力画面編集機能(標準機能)

コールセンター入力画面、HTMLメール配信画面、アンケート用WEBページ、
お客様登録画面等が自由に設計定義可能

さまざまな業務に合った最適の画面を作成できます。
入力において、必須チェックや文字種チェックだけでなく複数の入力項目の連携が可能
 (例: 「運転免許証 有り」 を選ぶと 「免許書番号」入力項目が自動的に必須項目になる。)

情報漏洩防止機能(オプション機能)

システム内部に暗号化機能を持ち、サーバーに万一侵入されてもお客様
情報を保護します。

外付けの暗号化と異なり、サーバー管理者でも復号化できず情報を持ち
出す事は出来ません。
対策機能をシステム内にもつ事で、他製品と異なりサーバー管理者でも
情報漏洩対策の解除や無効化は出来ません。
最も多いサーバー管理者や管理者権限の不正使用によるお客様の情報漏洩を防止します。
このオプション機能は、お客様の環境、用途に合わせ最適な状態にしてご提供します

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